« 2016年冬 英国いろいろ② | トップページ | 夏になりました。 »

2016年3月19日 (土)

街とマーケット

門司港でアンティークのマーケットを始めて間もなく10年になります。

「アンティークと雑貨の街、門司港」は日本はもとより、アジアでもその認知度が高まっているようです。
そのようなノウハウを「街づくり」として展開する門司港コミュニティ、MAC(門司港アンティークカンパニー)の代表として新潟県で講演を行ってきます。
「街とマーケット」はヨーロッパでは当たり前の光景で、これからの日本各地でも必須になってくると思います。ですが、ただ開催すればよいわけではなく、それなりの「コツ」が必要で、その「コツ」を説明してきます。
資金はないけど、人はいないけど・・街を盛り上げるためのノウハウが門司港にはあります。
気になる街づくり関係者の方はご連絡ください・・。
12806161_949263961831638_8561389112

|

« 2016年冬 英国いろいろ② | トップページ | 夏になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132059/63365268

この記事へのトラックバック一覧です: 街とマーケット:

« 2016年冬 英国いろいろ② | トップページ | 夏になりました。 »